ランディングページ制作❣(公開後のコストなし)

LPページ制作❣税込22,000円(1ページ完結型の事業ページ)


ホームページは欲しいけど、「毎月ランニングコスト」を抑えたい事業者様必見!

当社では、販売促進サポートの一環として、多くの事業者様のホームページ制作対応を安価にて行わせて頂きましたが、特に「起業されたばかりの事業者様」は、ホームページ開設の先行投資を悩まれていると思います。

現在では、無料で開設出来るホームページサービスが多くあります。

当社では、ホームページ開設の先行投資を悩まれている事業者様向けに、「先ずは、ホームページを持つ事」のお手伝いとして、無料で開設出来るホームページサービスを活用してのページ制作をご支援させて頂きます。

利用しているサービスは独自ドメイン型への移行も可能のツールを使用してます。

 

対応事例


サントラスト株式会社

 

 

対応事例


こだわりとんかつ勝時

 

Salon de Feel(サロン・ド・フィール)

 

※ページ構成に用いる画像はお客様がご用した画像又は、フリーのテンプレートを使用します。
※当社で制作するヘッダー画像等をご希望される場合は、別途5,000円(税別)を頂戴致します。
※事前のやり取りにて、対応をお受けできない場合が御座います。

本サービスにご興味がある方は、下記をご入力下さい。
※内容確認後、作成に問題ないと判断後、御依頼者様に費用支払い願いのお知らせをメールで行います。お振込み確認後、作業に入らせていただきます。

 


フカビジPR館 掲載事業者様検索

関連記事