★ご依頼者向け遠隔操作サポートサービスのお知らせ!!
本サービスの主旨
過去のお客様とのご対応の中で、お客様の状況にて、ご依頼頂いたサービスの精度が疎らになることが多々御座いました。その原因としては、お客様の端末操作に対する知識・技術の不慣れにより、イメージされた事を伝えきれないという点が一番です。そこで、当社としてお客様の原案を基に、リモート操作(音声サポート)にて、よりイメージに近づけるサポートをすることを本サービスの主旨としております。
遠隔操作サポートのサービス提供の範囲
ご依頼頂いたサービス内容を当社が進めるに際して、
・制作に必要な資料・情報提供
・制作途中経過、最終確認
・公開後の初期操作
等、お持ちの端末に当社が一時的アクセスし、リモート操作にてご一緒に作業を進めさせて頂きます。尚、主たるサポート対象はPC(Windows / Mac OS)となりますが、公開後の初期操作等のレクチャー時には随時お客様がお使いになられるスマートフォンやタブレット(iPad / iPhone/Android tablet / Android Phone)でのサポートも可能です。
セキュリティーについて
当社がご提供するシステムは、情報漏洩対策・SSL通信暗号化等により、当社がお客様にリモートアクセスしている際、データが漏れることがありません。また、対応時はお客様の画面の共有となりますので、必要なファイル閲覧・操作以外は致しません。最終的にリモート対応が終了した際には、当社との再アクセスが行えない設定を講じます。
※サービス利用時には、お客様にシステム利用するに際してのURLの送付、ダウンロードを行って頂きます。操作は、2ステップ程度の簡単なものですので、ご安心ください。
音声(スレッド)でのご対応
当社では、お客様がご利用なされているFacebook(メッセンジャー)・LINE等を利用しての音声対応も行っております。当社では、コストパフォーマンスを実現する為、通信コストの削減をこの形で実現しておりますので、予めご理解下さい。又、当社とお客様との間で発生する「画像・動画」等の送付にも活用可能です。尚、今回の「遠隔操作サービス」時の併用も受け賜わります。